Welcome to もふ部屋(`・ω・´)

ここは『熊出没注意』のギルドホームページです。

今のところ、気の向くまま。

ギルマスの柚さんの思いついた時に、適当にメンバーを集めて狩りをしています。

気力と体力が減っているため、少人数PT多めです。 

 

バレンタインなので、何かイベントをしようと思ったけど、無理でした。

イベントを楽しむのはリア充におまかせします。

 

最終更新:2011.02.14

こっそり、PT狩りの際の注意点を、簡単にまとめたものを作りました。

http://blog.livedoor.jp/momopanda777/

(ももさまの連絡帳/作りかけです)

 

クマ大好きギルマスです。
クマ大好きギルマスです。

もふもふした部屋にようこそ!

ここは『熊出没注意』の連絡用サイトです。

ROのLoki鯖で、まったりGとして活動しています。

かけもちOK、むしろサブキャラ収納Gです。

マスターの中の人は柚(orもも)、腐女子ですy

メンバー常時募集中ですが、既存メンバーからの紹介が必要です。

マスターの腐女子発言を笑って流せる人、というのが大事な条件かと…

現在、枠はちょっとだけ空いています。